<< マリンピア☆ | main |
JAPAN SHOP 2017

こんにちは!


コーディネーターデビューさせてもらい半年程たちました安原です。

まだまだ、毎日が、勉強!という日々が続いております。

そんな中、3/9に東京で行われた 「JAPAN SHOP 2017」に行ってまいりました!!

 

ジャパンショップって何?
といいう方のために少し説明しますね。

 

ジャパンショップとは、建築関係や商業施設にかかわる設備や建材の展示会なのです。
なんだかわかりづらいですが、簡単に言いうとおうちを建てる材料の新商品展示会ということです!

おうちを建てる技術や製品も日々良いものになったり、進化しているのです!
わたしは、今回初めて見に行きましたが、会場も広く、出展してる企業の数も多く、驚きました。

 

 

こんな感じ(^^)/
 


タイルの展示の仕方も円を使うことで目をひきました!
展示されている商品よりも展示方法とかに目が行ってしまったりしちゃいます!
うちのスタッフが写り込んでいますが、、、(笑)

 

当初は、東京まで行くのが億劫で渋っていましたが、展示会に一歩足を入れてから

ウッキウキであっという間に時間が過ぎました。
新しいもの長くからあるものいろんな新発見をたくさん吸収でき刺激的な1日でした!

学んだことを生かして、成長できればと思ってます。

 

 

やすはら

スポンサーサイト
コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/536
TRACKBACK