<< 納涼会と歓迎会 | main | 我が家の夏休み >>
やっぱり長岡花火

こんにちは!長岡 小林です。

 

お盆休みも終わり夏も終わりだなと感じる今日この頃。

みなさんの今年の夏の思い出は何ですか?

私はやっぱり長岡花火です!!

 

 


自宅近くの田んぼ道に行けば観えるのですが、あの音と頭上で開く

花火を体感したくて、毎年2日間とも土手の観覧席に行っています。

 

最近は音楽に合わせて上がる花火がいくつかありますが、

一番好きな花火はフェニックスです。

 

打ち上げ前にカウントダウンのアナウンスがあり、それが始まると

なぜか私は正座をして姿勢を正して観るのです。

 

そして最後は感動して全身鳥肌。毎年恒例です。が、

何回観ても飽きません!

早くも来年が待ち遠しい小林でした。

 

 

こばやし

コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/552
TRACKBACK