<< やっぱり長岡花火 | main | Find my 新潟 >>
我が家の夏休み

こんにちは!長岡、舛屋です。
産休、育休から復帰して、5か月が経ちました。
今後ともよろしくお願いします(^^)

 

みなさん、夏休みは楽しめたでしょうか?

我が家の夏休みは、東北へ帰省。が定番なのですが、
今回は、少し遠回りして、とある場所へ…

 

 

 

仙台アンパンマンミュージアム!!

ちびっこに絶大な人気を誇るアンパンマン(^^)
我が娘も例にもれずに、アンパンマン大好きっ子です。

バイキンマンの秘密基地やパン工事などなど…
見どころもたくさんありました!

娘、大興奮!
子供が楽しめるのはもちろんですが、
大人も楽しめる雰囲気で、大満足でした!

 

 

ジャムおじさんのパン工場でお土産を買って帰りました(^^)

可愛い過ぎて食べられない!!

…と言いつつ、しっかりいただきました(笑)

美味しかったです(^^)

楽しい夏休みでした。また行きたいなぁ。。

 

 

ますや

スポンサーサイト
コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/553
TRACKBACK