<< 我が家の夏休み | main | はじめまして。 >>
Find my 新潟

初めまして。

海の日明けからコーディネーターとしてアンドクリエイトに入社した越塚です。

 

「覚えることがたくさんあるというのはとても楽しいこと。」

 

ひとつひとつを噛みしめながら、しっかりと価値のある知識や経験として蓄えていこうと思います。

 

東京から引っ越してきたのですが、新潟での生活にも少しずつ慣れてきて

毎週いろんなところへ遊びに出掛けています。

 

先日は加茂市のリス園に行ってきました。

 

リス園では園内のシマリス達に餌としてヒマワリの種を与えることができるのですが、

シマリスがヒマワリの種を両手で掴んで、前歯で器用に殻を割って…

頬っぺたを膨らませながら餌を貯め込んでいる様子がとても可愛かったです。

 

 

 

ちなみに娘はシマリス達のすばしっこさに終始おっかなびっくりしていました。笑

 

9月に入って日差しが和らいできて、過ごしやすい日も多くなってきましたね。

今度の休みはどこへ行こうかな…

 

 

こしづか

スポンサーサイト
コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/554
TRACKBACK