<< Find my 新潟 | main | 秋の収穫祭 >>
はじめまして。

ブログをご覧のみなさん、初めまして!

7月にアンドクリエイトに入社した阿部です。

まだまだ分からないことばかりなのでたくさん勉強して

1日でも早く皆様のお家づくりの力になれるよう頑張りたいと思っています!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さて、この前のお休みに長野に行ってきました!

 

1日目は立石公園へ〜。

 

 

「君の名は。」の舞台になった聖地らしいです。

(ちなみに「君の名は。」は見たことがなく知らずに行ったので家に帰ってからDVDを借りて見ました)

 

湖とそれを囲む諏訪市全体が見渡せる絶景でした。

 

 

帰りに長門牧場でヤギと遊び、

 

 

ソフトクリームを食べました。

 

 

すぐドロドロに溶けてしまいましたが…濃厚で牛乳の優しい味がしました!

 

 

2日目は軽井沢のアウトレットで買い物をした後、石の教会に。

 

 

周りの自然を壊すことなく溶け込んでいる建物が美しく神秘的な場所でした。

キャンドルやランタンでライトアップされる夏の夜や紅葉の秋、石に雪が積もり幻想的な冬など

1年を通していろいろな雰囲気を味わえるみたいなのでまた機会があったら行ってみようと思います。

 

出身が五泉市の村松なので自然が多い環境で育ってきたのですが

きれいな景色を見たりおいしい空気を吸ったり

改めて自然の良さを感じた旅でした。

 

 

あべ

スポンサーサイト
コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/555
TRACKBACK