<< はじめまして。 | main | ある日の休日 >>
秋の収穫祭

こんにちは、安原です。

 

先日、コーディネーター3名で、秋の収穫祭という名目で

栗拾いと芋堀に行ってまいりました!!

 

少し旅の工程をお話ししたいと思います

 

・参加者・

さいかわ(もじゃもじゃのお兄ちゃん)

そが(頼りになるミニマムなお姉ちゃん)

やすはら(身長は高いけど一番新人の妹)

 

AM800に集合して旅がスタートしました。

まずは朝食ということで朝マック  ()

 

それから、五泉の村松にある栗園に行き栗拾い!!!

 

 

台風の後だったこともあり青いイガがいっぱい落ちていました。

よし、拾うぞ!と坂を上っていくと

 

 

かわいい保育園児が先に歩いていたので栗が全然落ちてない(泣)

イガの中が空っぽでした、、、。

 

頂上に近くなると、保育園児たちも飽きたのか栗が多く出てきました!

それからは、ひたすら栗を拾いまくりました (^^

 

頂上を超え下がると、

サツマイモ畑が広がっていて、

次は芋ほり♪

丸形の芋が大量に掘れて大満足!(^^)!

 

 

 

1日秋を感じリフレッシュできました。

たまには、少し遠出して 自然を満喫するのもいいですね!

 

遊び疲れて、帰りの車の後部座席で爆睡した安原は先輩方に、、、、、   ()

でしたが、とっても楽しい一日でした!

ぜひ、機会があったら行ってみてください〜!!

 

 

 

上安原でした。

 

 

スポンサーサイト
コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/556
TRACKBACK