<< ある日の休日 | main | メガネを買う >>
トキコレファッションショー☆

皆さまこんにちは。工事部の諸橋です。

 

先週の土曜日にハイブ長岡にて、ZAKKAcocochiのトキコレファッションショーが開催されました。
担当の方からお声かけいただき、なんと家の息子がファッションショーに参加させていただくことに!!

 

良い経験と思いお願いはしたものの、普段からあまり目立ちたがらない子なので、
いざ本番になってちゃんと歩けるのか、ポーズがとれるのか、3日も前から心配でたまりませんでした。

 

結局前日まで恥ずかしがってポーズもあやふやなまま。不安は募るばかりです。

 

当日、天気はあいにくの雨です。
支度に手間取ってしまい集合時間に10分程遅れて控え室に入りました。

 

そのうちに着替えの服を渡され着替えさせようとしたその時、耳元で息子がボソッと「着替えたくない・・・」

 

(ぅおおおーい!やっぱりキターー!!)

 

その後説得し、なんとか着替えも終わり子供たちは舞台裏に。

あとは出てくるのを待つだけです。ドキドキです。

 

ファッションショーが始まり、一人づつ子供たちがで出て来てさっそうと歩いてポーズをとって戻っていきます。
みんな堂々としていて、ビシッとポーズを決めてとてもカッコイイです。


いよいよ息子の番です。なんとビックリ。

歩き方は少し変でしたが、家で見せなかったポーズを3パターン決めて戻っていきました。

やるときはちゃんとやれる子なんだと少し安心しました。

 

 

 

 

ファッションショーも無事終わり控え室で再会した彼は少し誇らしげな顔に見えました。
この日は、息子にも自分にも良い経験になった一日でした。

 

 

もろはし

スポンサーサイト
コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/558
TRACKBACK