<< トキコレファッションショー☆ | main | コーヒー >>
メガネを買う

こんにちは!営業の皆川です。

もう11月も終わりに近づき今年も終わるなーなんて思っている今日この頃。

 

なので僕が新年やる?やろう?と思っている事をお伝えしたいとおもいます。

 

僕が新年恒例にしようと思っている事は…

 

「メガネを買う」

 

というのも2年ほど前からコンタクトをやめているので、

何かしら新しいメガネが欲しくなってしまいます。

 

理由は自分の顔に飽きたからです(笑)

 

メガネを変えるだけでイメージもだいぶ変わるので、

新年早々、新しい顔さがしに今年も行きたいと思います。アンパンマン的ですが。。。

 

※補足

メガネ+マスクは曇って地獄だと思いますので、

マスクの鼻に当たる所を一センチほど内側に折ると曇らなくなる。

らしいです(笑)

 

試してみてください!

 

“自分の顔 &Create”

 

皆川でした。

スポンサーサイト
コメント









TRACKBACK URL
http://andcreate.jugem.jp/trackback/559
TRACKBACK